2019/12/28

| もどる |

残り4日
久々の寝て曜日を朝は過ごした後、午前中からボチボチ仕事開始。
まだまだ今年やり残していることがある。
元日にもなれば、もう仕事など1秒たりともできない日々が数日続いていく。

だからこそ、残された今年4日間で、残りの仕事を必ずや片付ける。仕事納めをした後だからこそ、集中して取り組めるということもある。

昼過ぎ、整骨院で調整してもらった後、買い出し。
ホームセンターは年末ということもあり、駐車場はかなり埋まっていて、年の瀬を実感する。
その後、文化体育館の事務所に立ち寄り、帰宅。

この季節にしては気温も比較的高い、穏やかな晴天の一日。
時間はあっという間に過ぎ去っていってしまう。

さあ、ラストスパート!!


[WALK:3130]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.