2020/01/03

| もどる |

三が日終わる
早くも三が日が終わりを告げた。
今日もまた良い天気。
この穏やかな天気のように、和み楽しむまさに「令和」な一年になると良いなぁ。
言霊に神々の力をのせ、ひたすらに祈りを続ける。
神職とは実にすばらしい職でもある。

今日も朝から夕方まで御祈祷がひっきりなしに続き、やはり三が日で参拝者が分散していることがうかがえた。

巷では箱根駅伝の復路が行われ、総合順位が決まった。
優勝は原監督率いる青山学院大学が圧巻の優勝。
さらに、近年急成長著しい國學院大學がなんと総合3位の大活躍。
以前は箱根駅伝さえ出場などできなかっただけに、この結果は本当にすばらしいものだし、前田監督が積み上げてきたものを感ずる。
来年以降も活躍が楽しみである。

箱根駅伝は今年は戦国時代だったようだ。
そんな中で優勝した青山学院大学はやはり見事だと思う。

健闘した選手たちにあっぱれ!


[WALK:-]
三が日良い天気に恵まれた。
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/100 sec f/1.8

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.