2020/01/13

| もどる |

E-BIKE試乗からの渋谷
午前中、これからウェルスポとコラボして、鴨川のウェルネスプログラムを運動や健康の“見える化”の視点から一緒に作り上げていく、OneSelFの面々が文化体育館を訪れ、E-BIKEに試乗した。
来たメンバーは全員E-BIKE初体験。体活動量計もつけて実際に激坂を登ったりして、E-BIKEでのサイクリングを楽しんでもらった。
その後、今後の取組みの仕方についてミーティング。一つおもしろいアイディアも飛び出し、これはなかなか未来へ向けて興味深い取り組みを展開できそうだ。

私は午後、東京・渋谷へ向かい、夕方、来日しているエドワードと五輪事前キャンプ誘致について打ち合わせる。
こちらもいよいよ佳境に入ってきている。
可能性が全くないところ、むしろマイナスから数年前より始めたプロジェクトであるが、ここへ来て、これまでの努力の積み重ねの成果がいよいよ花開こうとしている。
最後まで気は抜けない。
絶対に成功させる!

そして、次のステップへ!!

しっかし、渋谷は人が多過ぎる。
田舎育ちの自分にはやっぱり無理だ……。笑


[WALK:8684]
小野さんの説明を受けるOneSelF社の面々
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/689 sec f/1.8
渋谷。人がオオスギ…
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/16 sec f/1.8

|| コメントする || サイクリング 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.