2020/01/17

| もどる |

続々・インフルエンザ禍
三男、二男と発症し、これで落ち着くか、と思われた我が家のインフルエンザ。
ところが昨夜ちかちゃんが頭痛と咽頭痛を訴え始め、怪しいと思っていたら、今朝熱も上がり、病院に行ったところ、見事にビンゴ。
ついにちかちゃんまで餌食になってしまった。

我が家5人中、生き残っているのは長男・はっちゃんと私。
こうなったら、もう絶対に生き残る!!
このピンチ、気持ちで乗り切ろう!


午前中はそんなこんなで家族の面倒を見て、午後出勤。
エイピスの担当とウェブ広報を中心とした打ち合わせ。
思いのほか、気合を入れてプロジェクトを推進してくれていて、その熱量とスピード感たるや、頼もしかった!
これでウェルスポのウェブ・SNS広報も一気に前進しそうだ。


[WALK:2864]

|| コメントする || 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.