2020/01/31

| もどる |

早くも1ヶ月が…
今日で1月も終わる。
なんだかあっという間の1ヶ月だった。
この勢いで今年も過ぎ去っていってしまう。

今日は事務所に出勤したが、特に予定がなかったこともあり、たまっていた仕事を消化していった。

1月は毎年のことながら正月の喧騒からはじまり、ウェルスポの仕事が再開したと思いきや、我が家は相次ぐインフルエンザ禍に襲われ、2週間ほど戦々恐々とした日々が続いた。
オランダ関係者の鴨川視察もあり、気がつけば月末。

精神的に忙しない日々が続く。
というわけで、夜は少々の癒やしタイム。
いつもありがとう♪

さあ、明日から2月!


[WALK:2066]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.