2020/02/09

| もどる |

誕生会@牛角
昨日ははっちゃんの誕生日だったが、お祝いは今日行った。
以前、はっちゃんの誕生日と言えば、私がお手製のバースデーケーキをつくるのが我が家の習わしだったのだが、はっちゃんも中学生となり、昨年からは町内の洋菓子屋さんでつくってもらったケーキに…。

まずは昼食後、ケーキでお祝い。
夜ははっちゃんご所望の焼き肉ということで、久々に「牛角」へ行った。
男3人、バースデーのディナーというよりは、もはや生存競争のような肉の争奪戦が巻き起こり……。
にぎやかな焼き肉であった。

さあ、明日からまた1週間が始まる。
仕事、仕事、仕事……。


[WALK:2028]
誕生日おめでとう
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/15 sec f/1.8
3人衆
iPhone 7 3.99 mm ISO80 1/4 sec f/1.8
ハッピバースデー♪
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/4 sec f/1.8
家族にて
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1681 sec f/1.8
河津桜はまもなく満開
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1742 sec f/1.8

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.