2020/02/12

| もどる |

東京2/3
今週は月・水・金と隔日で東京に出張。
その2日目の今日は東京ビックサイトへと向かう。
午前11時過ぎより、OneSelFさんと打ち合わせ。
今後の事業の流れなどを確認する。
内容盛りだくさんで3時間以上にわたるロングな打ち合わせとなった。

打ち合わせを終えると、私はすぐさまとんぼ返り。
東京滞在時間、わずか4時間ちょっとといったところ。
なんだか慌ただしい一日だった。

ただ、行き帰りの列車ではもれなく仕事。
仕事は捗るが、やっぱり身体はカチコチになってしまった。


[WALK:6715]
うわさの駅ピアノ
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.