2020/02/23

| もどる |

千葉・横浜パートナー テストライド
午後、道の駅ちくら潮風王国へ。
先日撮影ポイントの確認を兼ねてのテストライドのテストをしてきたが、今日は千葉銀行、横浜銀行の両頭取が今月末から始まる房総半島・三浦半島のスタンプラリーに先立って、撮影も兼ねた、両半島でのテストライドに挑むことになり、房総半島側は私がガイドライダーを務めることとなった。

世間は新型コロナウイルスで、人の出足はどうか、と思っていたが、それがどうして、連休の中日ということもあってか、鴨川市街もところどころで渋滞しているし、潮風王国の手前でも大渋滞が起こっていた。
意外に人は出ているようだ。なんだか、ちょっと安心。

冬は西風が吹くことが多く、今日も強い西風の予報。
千倉から白浜に西走するコースだけあって、果たして頭取たちは大丈夫か、と思ったが、心配していたよりは向かい風は厳しくなく、30分ちょっとで約8kmのテストライドは無事終了した。

新型コロナの影響で2月28日のサイクルサミット、29日のキックオフイベントは中止となったが、スタンプラリーは予定通り開始され、4月末まで続く。
ぜひ多くの人にチャレンジしてほしいと思う。


[WALK:3828]
囲み取材を受ける頭取
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1953 sec f/1.8

|| コメントする || サイクリング |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.