2020/02/24

| もどる |

絶好のサイクリング日和
21・23・24日と、台風の影響もあって延期されてきたサイクリングのモニターツアーを3連チャンで開催してきて、今日が最終日。
さすがに3日間とも稼働した担当者も疲れたようすではあった。

今日は南房総サイクルツーリズム協会とコラボしての、e-bikeではないノーマルバイクでのサイクリングツアーを行った。
みんなみの里発着で、長狭平野の田園をゆっくりサイクリングして、途中、田村農園でお話しをうかがいつつイチゴ狩り、大山千枚田まで登り、棚田倶楽部の方からお話しを伺って、みんなみの里に戻ったら、早春の鴨川の食材を使っての調理体験&ランチというなかなか盛りだくさんの内容である。
あわせて、現在開発中のロゲイニングアプリのテストも実施した。

この3回、天気はいずれもすばらしく、今日も青空の広がる、穏やかな絶好のサイクリング日和となった。
季節はまだ冬だが、房総ではもう春の息吹が感じられ、河津桜、菜の花、水仙が咲く中を気持ち良くサイクリングできる。
特にみんなみの里周辺にはダイナミックな眺めも多く、サイクリングならでは清々しさを味わうことができる。
これは間違いなく、この地域の大切な資源でもある。

私は大山千枚田までアテンド。
今日はほとんど撮影車を運転することになったが、やはりいてもたってもいられなくなり、大山千枚田の坂道は参加者に声をかけながら、自分もクライムしてしまった。笑
このところ、ビーチサッカーも復活してきていることもあり、徐々に体力は回復してきているのか、なんとか麓から棚田まで漕ぎ続けることができた。

午後は横浜へ。
ゾンネ&原クリαのトレーニングに参加。
9名のメンバーが集まり、最後はミニゲーム形式のトレーニングまで実施することができた。
沖縄大会まであと2週間を切った。
精一杯準備して臨みたい。


[WALK:4933]
絶好のサイクリング日和
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/7407 sec f/1.8
さまざまないちごの種類を育てている田村農園
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/613 sec f/1.8
菜の花が青空に映える
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3300 sec f/1.8
のどかな風景の中をサイクリング
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1546 sec f/1.8
大山千枚田にて
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3546 sec f/1.8
TAKAフィールドにて練習
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/5051 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー サイクリング |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.