2020/03/01

| もどる |

弥生
今日から弥生3月。
暦の上では春となった。
少々気温は低めであったが、日中は穏やかな晴天に恵まれた。

朝7時より朔旦祭を奉仕。
おついたち市は新型コロナウイルスの影響により、中止。
それでも日中、一日参りの人で境内は絶えず人が絶えなかった。

困った時の神頼みではないが、我々神職はただひたすら疫病の早期終息、世の中の安寧を祈り続けるのみ。

今月は年度末。
イベント類はことごとくキャンセルされているが、しかし、年度納めの月となり、やることは盛りだくさん!
集中して前半には今年度のことにはケリをつけて、後半は新年度を見据えた動きにシフトしていきたい。


[WALK:2925]
おついたち市は中止されたが、日中は一日の参拝者がちらほら
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3300 sec f/1.8

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.