2020/04/01

| もどる |

新年度
今日から新年度。
朝7時、毎月一日の朔旦祭からスタート。
新型コロナウイルスの影響で、先月に続いて、おついたち市は中止となり、静かな月初めとなった。

午前中、年度初めのミーティングをウェルスポで実施。
職場に出勤しないメンバーとは初めてのテレビ会議。
まぁ、なかなか使える!?
年度を始めるに当たって、今年度の目標を設定しつつ、各分野ごとに担当を分けてチーム編成。
しっかりと各メンバーが役割分担をし、チームを組んで臨んでいく体制を共有した。

夕方、市役所も今日から新年度ということで、異動もあり、デスクの配置などを変更。なかなか大掛かりな作業。
結局私も整理整頓魂に久々に火がついて、夜遅くまで、棚の整理などを行った。
やっぱり整理整頓された職場は気持ちが良いもんだ。

新型コロナで不透明な今年度。
とにかくやれることを一歩一歩。
この仲間たちとともに。


[WALK:3898]
雨の年度初め
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1212 sec f/1.8

|| コメントする || 神道・神社 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.