2020/05/02

| もどる |

日曜大工パート2
今日は、先週試作した、可変式の立ち上がり試験台の改良版を制作した。
昨日夕方、閉店ギリギリに木材を購入し、今回はカインズのカットサービスを利用せず、自分で丸のこを使ってカットしようとしたわけだが、いやはや、これがなかなか難しく。。。
まっすぐ切るのも難しいし、また、丸のこが暴れてしまったり、木材の一部が欠けたり……。

悪戦苦闘しながら、だいぶ時間がかかってしまったが、なんとか改良版を完成させた。
見てくれは悪いが、初版と比べて、強度も上がっているはず。
これでおおよそ、プロトタイプはできたような気がする。

次はもれなくカインズのカットサービスを利用しよう。笑


[WALK:-]
改良型、いかに!?
iPhone 7 3.99 mm ISO64 1/15 sec f/1.8

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.