2020/06/03

| もどる |

いぶたん入学式
今日は在宅、というか、半分休みな日。
とは言っても、午前中、午後と、宿坊のリビングにてブレストに近いミーティングを開いた。
プラス、突然の来客もあり、人が訪ねてきてくれるのはありがたいことでもある。
いろいろと気づきのある一日であった。


さて、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、長らく延期されていた、三男いぶたんの入学式が今日ようやく行われた。
ただ、各家庭保護者1名のみの限定の参列ということで、ちかちゃんが参列。
自分は自宅で時間を過ごした。

長男のはっちゃんは中学3年であるが、部活の締めくくりの大会は軒並み中止。
三男のいぶたんは入学式が2ヶ月遅れた。
将来的には「コロナ世代」とか言われそうだけど、いずれにしても特別な学年になった。
なんだか気の毒でもあるけど、しかし、これをプラスに考え、将来に活かすしかない。

まぁ、いぶたんはなにがなんだか、わからないようすでもあるが……。笑

いずれにしても……。
ご入学、おめでとう♪


[WALK:4473]
ようやく入学式…


|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.