2020/07/16

| もどる |

KamoZineかも秋号編集会議
午前中は在宅で作業した後、はばらさん、ライバックさんに鴨川エナジーを納品し、そのままライバックさんのカレーでランチ。やっぱりうまいなぁ。
なかなか距離があるのでたまにしか行けないけど、また来よう。

夕方、文化体育館でKamoZineかも秋号の編集会議。
大勢の編集メンバーが集ってくれて、熱気あふれる会議となった。
慣れたもので会議は1時間もせず終了。
新型コロナウイルスの影響で、秋季のイベントも軒並み中止。
ただ、KamoZineだからこそ、いま訴えられるものもある。
今回もメッセージ性に富む紙面になりそうな気がする。

つい最近かも夏号を発行したばかりなので、もう編集の時期かー、と思ってしまうが、編集委員のみなさんは極めて前向きでポジティブな雰囲気で、編集長冥利に尽きる。
いまだからこそ、地域メディアとして果たすべき役割がある。
そんな思いで今回も紙面づくりに当たりたいと思う。


[WALK:10244]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.