2020/07/20

| もどる |

ロッカールーム冷やそう大作戦!
以前からの懸案である、陸上競技場へのロッカールームのエアコン設置。
まともなエアコン取り付けとなると、大きな予算もあり、市の施設だけに予算確保、設計、施工など複雑な手続きを経なければならない。
というわけで、そこで考えたのが、スポットエアコンを導入し、窓パネルをDIYして冷やしてみたらどうか、というアイディア。

今日気温が上がったので、実験決行!!
結果は大成功!
30分ほどの運転で、室温が5度近く下がった。
これでリーグに求められている、ロッカールームの空調に対応できる〜!

夜はウェルスポ理事会。
こちらも前向きな意見満載の、内容の濃い会議だった。

今日はゾンネの月曜練習の日でもある。
理事会を挟んで私も現場へ。
夕方から練習していた拓心高校の生徒も残り、なんと20人ほどのメンバーがビーチサッカーを楽しんでいた。
ちょっと感動……。
いろいろと苦労あったけど、なんとか鴨川も軌道に乗りつつある。


[WALK:23040]
ロッカールーム冷やそう大作戦
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/997 sec f/1.8
内部はこんな感じ
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/120 sec f/1.8
30度あった室温が…
iPhone 7 3.99 mm ISO64 1/15 sec f/1.8
30分ほどで25度台にまで落ちた
iPhone 7 3.99 mm ISO64 1/15 sec f/1.8
先週とは打って変わって好天の下、月曜練習
iPhone 7 3.99 mm ISO200 1/4 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.