2020/07/27

| もどる |

2週連続×3日連続ビーチサッカー
ビーチサッカー関東大会を終えて、今日はウェルスポの備品を運搬したり、衛生センターにゴミを持ち込んだり、と昼過ぎまで後片付けを行った。
午後は千葉県からオリパラ担当者がやってきて、現況のヒアリング・意見交換。
鴨川市陸上競技場のピッチも見学して帰っていった。

夜は土日練習したのにも関わらず、恒例の月曜練習会。
夕方練習前に、物置も整理して、棚も新たにつくって、散乱していた備品をきれいに納めた。
整理整頓はスポーツの基本でもある。

さすがに3日連続のビーチサッカーはカラダには堪えるようで、特にオジサンズメンバーは時折ピッチに座り込んで休んでいた。歳には勝てん〜!!

まぁでも、2週連続で、まさかの3日連続ビーチサッカーと相成ったわけであるが、令徳ビーチコートが完成したからこそ、拠点ができたからこそ実現していることでもある。
以前では絶対に考えられないこと。
本当にありがたいことだし、月曜練習会も徐々に仲間が増えていっている。

今日は令徳の体育担当の先生、さらに新たに女子の寮生も1人参加してくれた。
そして、ビーチサッカーは楽しい!と言ってくれた。
こうして、コツコツとビーチサッカーファミリーの輪を広げていきたい。


[WALK:25903]
千葉県よりオリパラ担当者が来鴨。陸上競技場を見学
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/2817 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.