2020/08/03

| もどる |

広がるビーチの縁
今日はウェルスポに出勤。
午前中週次ミーティングの後、午後は謎のマシン作成(笑)
文体ロビーに置く、サイクル発電スマホ充電装置。
果たして、、、DIYの結果はいかに!?

夕方からは令徳ビーチコートにて、恒例となった月曜練習会。
回を重ねるごとに参加者も増え、今日はなんと14人。
基礎練習やコンビネーション練習などをみっちりやった後、最後は5人制の正規ルールで交代要員も入れてゲームをしっかり3本やることができた。

ゾンネのメンバーに加えて、男性陣も増えてきている。
来年度私の中では千葉県ビーチサッカーエンジョイリーグを開催したいという野望がある。
鴨川でも男子チーム(男女混合、年齢問わず)を組織して、出場したい。
試合はやっぱり楽しいし、モチベーションにつながる。

広がるビーチの縁。
次のステップを考えていきたい。


[WALK:24981]
謎のマシン作成中

果たして…


|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.