2020/08/17

| もどる |

後片付け
熱い暑い開幕戦から一夜明け、今日は在宅ワーク。
大会の後片付けをしたり、この土日できなかった仕事を進める。
休む間もなく時間が過ぎ去っていくが、自分はきっとそういう星の下に生まれたのだろう。
帰って中途半端に休むとリズムが狂ってしまうような気もする。

大会後の余韻というのは、なかなか良いもので、特にチームは最高のスタートを切れただけに、今日の疲れは心地良かった。
今週はまたがんばれそうだ。

夜は月曜練習会へ。
今日は6人と、いつもより少なめの人数。
試合翌日なので軽めの内容。
どちらかというと試合を振り返ったり、次節に向けた作戦会議、意見交換が中心だった。
そんなまったりした練習もまた良いだろう。
休んだら、またがんばろう!


[WALK:13007]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.