2020/08/24

| もどる |

御縁のスペシャルクリニック
ようやく、この日が実現した。
オルカのフロントの時にいただいた御縁で、ゾンネ創設前から本当にいろいろと協力、支援してくれてきた現在、東京ヴェルディビーチサッカー所属の原口翔太郎さんが鴨川に来てくれた。
昼間は仕事の話しをしつつも、夕方からは鴨川令徳高校とのビーチスポーツの連携などの件を体育の先生方とお話しした後、お待ちかねのスペシャルクリニックがはじまった。

今年加わった選手の中にはまだ原口さんのクリニックを受けていないメンバーもいる。
彼女たちにとっても本当にいろいろな気づきをもらえる、貴重な時間になったことだろう。

なにより経験豊富な原口さんのクリニックはメニューの一つ一つが工夫されていて、楽しいし、それでいてしっかりとした目的をもったメニューになっている。
いま一生懸命チームをサポートしてくれているコーチの市川くんにとっても学びの多い今日のスペシャル練習会になったのではないだろうか。

夜、原口さんを川崎まで送迎する。
車内でいろいろと語り合った。
ゾンネのこれまでをすべて知りつくし、分かち合ってきた原口さんだけに、今年不死鳥のように生まれ変わったチームにはやはり前向きな、ポジティブな雰囲気を感じ取ってくれたようだ。

これからがますます楽しみになった。
今後もこの御縁はもっともっと深まっていく。


[WALK:20877]
参加メンバーにて
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/6 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.