2020/08/30

| もどる |

まさか自分が…
今日はゾンネの有志とともに、朝から千葉市のスポーツセンターに行き、サッカー4級審判員取得講習会を受講した。
スポーツセンターに行くのは母校の高校野球県予選応援以来だろうか。
そして、久々の座学。ちょっと睡眠不足ってこともあり、のっけから睡魔との戦い。
受講中の睡魔がなぜか休憩時間になるとなくなる。学生自体と変わらない経験。笑

講習は午前10時にはじまり、午後3時過ぎまで約5時間。
最後の確認テストも無事パスし、晴れて4級審判員になることになった。
いやはや、この私がまさかサッカーの審判員資格を取得することになろうとは……!
人生、ホントにわからない。

吹いてほしい試合があったら読んでください。
たぶん、全く使い物にならないかもしれないけど!笑
リスペクトで!!


[WALK:5365]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.