2020/09/04

| もどる |

礼節
ウェルスポの代表理事が城西国際大学観光学部でもお世話になった渡辺先生に代わり、今日は市内各所を2人で挨拶してまわった。
どこでも和気藹々といろいろとお話しできて、終始良いムードであったが、改めてこうした礼節を尽くすことの大切さを感ずる時間となった。
考え方によっては面倒なことかもしれないが、しかし、やはり人と人とは礼に始まり礼に終わる。
こうしたコツコツとした努力をすることで、人間関係、信頼関係は強固なものになる。
今後もしっかりやっていきたい。

夕方からは鴨川令徳ビーチコートに行き、あさって6日に行われる関東女子ビーチサッカーリーグ第2ラウンドの準備を行なう。
校舎内を準備できるのはウィークデーである今日までということで、やれる範囲の準備を進めた。

準備後はビーチコートにて練習。
人数は普段より少な目であったが、それでもゾンネのメンバーを中心として充実した練習を行なうことができた。
初代チャンピオン獲得に向けて、精一杯準備して、当日を迎えたい。


[WALK:22828]

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.