2020/09/19

| もどる |

久々のビーチサッカー
今日からシルバーウィーク。
来週末までの連休になる人もいるようだ。
新型コロナの感染拡大も一時よりは落ち着き、さらに10月1日からいよいよ東京都も解禁になることから、連休初日の今日もかなり人が動いたようだ。
鴨川市内もところどころ渋滞が発生していた。

夜、先週土曜から自粛して以来、久々のビーチサッカー。
8人ほどのメンバーが集まり、令徳ビーチコートで練習会を行った。
先週末に行ったオンラインミーティングを踏まえて作成した自分の練習メニューを実行する。
中にはちょっとつらい練習もあるが、それを楽しみながらできるようにする、というのも監督としての腕の見せどころだろう(笑)

一通り、いろいろなバリエーションのトレーニングを行った後、コートを縮めての3on3のミニゲーム。これが人数の少なさもあってか、コートサイズが小さい割りに、なかなかつらい。
久々の運動ということもあって、今日はなかなか体には堪えていた。
まぁでも、やっぱり体を動かすというのは気持ちが良い(^^)

練習後、ちょっと疲れの見えた選手を焼き肉に連れて行き、帰宅。
明朝出発の熊本視察・遠征の準備を終えると、羽田空港駐車場へ向けて深夜出発!
連休中ということもあり、空車の内に車を入庫しようという作戦。
これは大正解であった。

午前2時前に羽田空港に無事到着。
車の中で仮眠を取りながら、朝を迎えた。


[WALK:24452]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.