2020/10/03

| もどる |

いぶたん、七五三撮影
今年で数え七歳となった三男いぶたんの七五三の撮影で、家族で木更津のイオンモールへ。
久々の家族水入らず。
家族写真、兄弟写真を撮影し、長男・次男・私はモール内のスタバで待機。

1時間ほどで撮影は終了し、続いて、昼食。
子どもたちのリクエストもあり、すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ。
土曜日ということもあり混雑していると思いきや、思ったほどではなかった。
まだまだ出控えがあるのだろうか(?)

午後はユニクロに寄って、衣服を物色した後、夕方帰宅。
昨夜遅く長野視察から帰ってきたこともあって、睡魔に襲われつつ、なんとか自宅にたどり着いた。

これにて、子どもたちの七五三の撮影は終了。
次の節目の撮影は長男が二十歳になった時だろうか。
そんなことを考えたら、子どもたちの成長を改めて実感した。


[WALK:7828]

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.