2020/09/24

| もどる |

指導者として
今日は市役所に出勤。
先週は例の「COCOA」騒動もあり、久々の出勤となる。
週次ミーティングからはじまり、市民交流課を訪問しての打合せ。
盛りだくさんな一日。

そして、夜は令徳ビーチコートにて練習。
今日も雨で、気温も昨日に続き下がり、いやはやなかなか寒く過酷な練習であった。
ただ、後半風向きが変わり、気温が幾分上がったようにも思えた。

今日の練習には北本さんに見に来てもらった。
私も思いもよらぬ監督業をやっているわけだが、それこそ指導者としての先輩である北本さんに自分たちの練習を見てもらい、特に指導者としての私のダメ出しをお願いしたのだ。
指導者としては超若葉マークの自分だ。
ここは謙虚になって教えを仰ぎたい。
練習後、北本さんといろいろと話して、指導法などについて意見交換した。
いろいろとヒントももらえたし、さっそく明日の練習から反映させていきたい。


[WALK:18231]
練習のようす


|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.