2020/09/26

| もどる |

決戦に向けて!
午後、宮古島からメイさん、ちあきちゃんも合流して、夜、令徳ビーチコートにて試合前日の最終練習を行った。
初代チャンピオンを目指すゾンネにとって、明日のレーヴェ戦、神奈川大学戦は絶対に落とせない2試合!
決戦に向けて、選手たちの気合は十分。
第2ラウンドで敗れたレーヴェにリベンジする対策も十二分に打ってきた。
果たしてその成果は出るだろうか。
なんだかワクワクとともに、緊張してしまう。笑

練習になんとオルカの北本さんたちも見に来てくれ、アミノバイタルの差し入れをもらった。
これでゾンネも百人力!!
いろいろな人に応援され、サポートされている。
その喜びと感謝を改めて感じた。

練習後、宿坊に戻り、ミーティングしつつ、選手たちのために心を込めてつくったカレーをみんなで食べて腹ごしらえをする。
そして、明朝、横浜に乗り込む!!


[WALK:18580]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.