2020/10/10

| もどる |

初代チャンピオンに向けて
いよいよ明日は全国初の地域女子ビーチサッカーリーグである「2020関東女子ビーチサッカーリーグ」の最終ラウンドが鴨川令徳ビーチコートで行われる。
5チーム中、4チームに優勝の可能性の残るまさに大混戦。
ゾンネは現在単独2位につけている。

午後、前日入りの選手たちが次々集まってきた。
今日も天気が思わしくなかったため、体調管理、安全も考え、練習は中止。
その代わり、夕方から民宿にてミーティングを行ない、その後、みんなで夕食を摂った。

泣いても笑っても明日ですべてが決まる。
なんだか私も前日から緊張してきた。
こんな感覚、いつ以来だろうか。

心配された台風14号は進路を大きく南に取り、ほとんど影響は出なそう。
昨年の長期停電の悪夢もある房総半島。
まだまだ台風からも完全には復旧できていない地域もある。
ひとまず大きな被害は出ないようで良かった。


[WALK:7361]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.