2020/10/14

| もどる |

おこもり作業
今日は一日自宅にこもって作業することにした。
このところ文書作成や、また日曜に開催したビーチサッカーの後処理もまだ終わっていないこともあり、事務系の作業を中心に作業部屋に缶詰になって作業を進めた。
やはりこうした時間は必要。集中して仕事もはかどる。
週に数回はこういう日を作らないと、最近土日も動き回っているし、仕事が追いつかない。

ランチはちかちゃんと鴨川食堂へ。
今日は酸辣麺を食べた。
最近にわかにお気に入りになりつつあるお店。
メニューも豊富だし、何度も通えそう。

肝心の仕事の方は目標としてた量はこなせなかったものの、ここ数日やらないと、と思っていたことは結構進められた。
明日以降もドキュメント関係、しっかり進めていこう。

今週は神社の例祭でもある。
今年は新型コロナの影響もあり、祭儀のみの斎行。
祭礼も「新しい生活様式」に対応した挙行の仕方を追求していく必要がありそうだ。


[WALK:3630]
2回目の鴨川食堂は酸辣麺
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/95 sec f/1.8

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.