2020/10/19

| もどる |

スポーツを通じた地域振興推進委員会
今日は盛りだくさんな一日。
あっという間に終わってしまった。

朝、週次ミーティングを行った後、午後の推進委員会に向けて準備。
そして、午後2時から、新型コロナの影響もあり、なかなか開催できずにいた、スポーツを通じた地域振興推進委員会に出席。
今年度の上半期活動報告と、今後の展望について報告した。
質問もたくさん出るかな、と思っていたが、どういうわけか、1本、極めて建設的な意見をいただいたにとどまり、至極平和裏に散会となった。

スポーツによる取り組みはなかなかカタチとして見せるのは難しいところもある。
ただ、ウェルスポの取り組みは見ようによっては牛歩の歩みかもしれないが、着実にやるべきことがフォーカスされつつある。
これらの事業を力強く推進すれば、5年後、10年後、さらにその先の未来の鴨川市に必ず資することになると確信している。

その基となっているのは、人との出会いであり、御縁の広がりでもある。
今後もウェルスポらしく人を大切にしながら、事業を推進していきたいと改めて誓った。

推進委員会後は渡辺先生のワークショップ。
今日はホスピタリティサービスについて、みんなで学び、考察した。
気づきの多い会となった。

夜はウェルスポ理事会。
こちらも未来に向けての建設的な意見交換があった。

会議・会合三昧の一日であったが、未来への道すじが見えてきた、そんな希望あふれる一日でもあった。


[WALK:8977]

|| コメントする || 街づくり スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.