2020/10/26

| もどる |

クールダウン
昨日までの熱い戦いを終え、今日はクールダウンな一日。

午前中、11月6日に行われる草刈サミット2020に向けての打合せ。
今年で早くも3回目を数える。
当初は半信半疑だった農業関係者の人たちも、スポーツ×草刈のイベントに楽しさを見出し、自主的に継続されている。
これは本当に大きな意味をもつ。
まちづくりはやっぱり地元が当事者になるべきである。

午後は四方木地区の地域おこし協力隊としても活躍している我如古くんを交えての打合せ。
こちらはなかなかおもしろい展開になりそう。

夜はビーチサッカーの月曜練習会へ。
ゾンネの女子選手は今日は参加は無しで(さすがに)、私も含め男子3人でのこぢんまりとした練習。
基礎練習をじっくり行えて、これはこれで良い時間であった。


[WALK:17243]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.