2020/10/29

| もどる |

スピード感
午前中、生涯学習課に伺い、ウェルスポで推進している「ウェルkamo」事業について「土曜スクール」などへの活用について打ち合わせた。
趣旨にも共感していただき、すぐに動いてくれ、なんと午後には来年実際に行なうスクールも調整してくれた。
なんというスピード感!!
鉄は熱い内に打て、時は金なり……。
ウェルスポの諸事業もここへ来てブレイクの気配を見せてきている。
コツコツやること。積み重ねていけば、いつか臨界点がやってくる。
腹をくくり、がんばろう。

午後は交付金関係の打ち合わせの後、夜は商工会理事会に出席。
今日は少々難しい議案もあり、普段より長めの理事会となった。
いずれにしても、無事、最後はまとまったようで(?)、良かったと思う。

地域づくりは心ひとつにやること。
それぞれいろいろな個性や考え方はあるけれど、最後は一つの方向を向いて進む。
これが大切だ。


[WALK:7728]
生涯学習課との打合せ
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/100 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.