2020/11/03

| もどる |

インスタ
女子部JAPANのゆる〜いワーケーション実証実験も最終日。
午前中、4人は二手に分かれて、片方はシーワールドへ。
片方は宿舎にてそのままワークであった。
ワーケーションは「ワーク」を切り口とするのか「ヴァケーション」を切り口とするのかで大きくその形態は変わってきそうで、いまは一緒くたで語られることが多いが、もっと細分化して整理して論ずる必要がありそうだ。

昼食は女子部の2人のリクエストで小湊のなかむらへ。
ここのおらが丼は私がおすすめのおらが丼の一つ。
やはり安定のボリュームと新鮮なおいしさだった。


ところで、最近自分もインスタをこまめに更新し始めた。
いまさらかよ!って思われるが、Twitter(最近はTwitterはあんまりやってないけど)、Facebookは更新してきたものの、インスタはずっと放置状態だった。
ただ、神社庁のSNS関係の講師を務めたこともきっかけで、インスタも確かにターゲットによってはやるべきと思い、やり始めた。
思ったより手軽で、しかも、インスタはビジュアル重視で長文はあまり書かない文化なので、さくっと更新していける。

まぁ、例によって食べ物をアップすることが多いのだが、最近衝撃の事実が!

長男が実はインスタをこまめに更新しているらしく、フォロワーが1,000人越えているのだとか。
いやー、やられたーーー。
とともに、しっかり新しいメディアを使いこなしている長男が誇らしくも思う。

って、こんなこと言ってたら、もうおやじかーーー。笑


[WALK:4207]
なかむらのおらが丼
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/25 sec f/1.8

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.