2020/11/23

| もどる |

つらいけど楽しい
今日もこの季節としては穏やかで暖かい一日。
午前中令徳ビーチコートにて練習会を行う。
いつものメンバーに加え、ブラクラの柴田店長、さらに元オルカU-18の選手も参加してくれて、楽しく練習を行うことができた。

最後はハーフコートでの3対3+フリーマンのミニゲームを前後半3分ずつ2セット行った。
交代ももちろんいない中、みな、さすがにへばっていたが、しかし初めて本格的にビーチサッカーをやったメンバーからは「つらいけど楽しい」という感想が。
そうなのです。ビーチサッカーはつらいんだけど、なんだか楽しいんです。
逆に楽しいからうまくなれるし、勝ちたいとも思える。
自分もビーチサッカーに魅せられた、そんな原点を感じつつの練習会となった。

午後は柴田店長の新しいパソコンを設定。
パソコン自体も自分が紹介したものだが、気に入ってもらえたようで良かった。
フルSSD(128GB+1TB)、しかも、メモリも12GB。
バッテリーの持ちも良いし、活躍してくれることだろう(^^)


[WALK:19564]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.