2020/11/28

| もどる |

前日準備
午後からゾンネのメンバー、安房拓心高校の有志メンバーが集って、明日のゾンネ鴨川令徳カップ2020の前日準備を行う。
ベンチのテント、テーブル、イスを運び、防球ネットを立ち上げる。
みな、運営も手慣れてきており、1時間ちょっとで準備はほぼ完了した。

続いて、ビーチコートを使って、前日練習。
拓心高生も加わり、基礎練習から始めて、最後はミニゲームと、2時間弱にわたって汗を流した。

明日はゾンネが主催する初めてのビーチサッカーイベント。
鴨川令徳ビーチコートという拠点ができて初めて実現できることであり、そして、なにより、協力してくれる仲間たち、さらに参加チームあってできること。
本当にありがたいことだし、紆余曲折はあったけれど、よくぞここまで歩んで来れたと思う。
しかし、まだまだチャレンジは始まったばかり。
明日も参加した人たちにビーチサッカーの魅力を知ってもらい、純粋に楽しんでもらいたい。


[WALK:20850]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.