2020/12/08

| もどる |

休み後仕事
今日はお休み、というか、自宅で仕事。
午前中はちょっと身体に疲労がたまっていたので、久々にゆっくりと過ごす。
リビングに窓からはお陽さまが射し込み、とても幸せな雰囲気だった。

お昼から仕事再開。
とにかくやるべきことを一つ一つ進めていく。
今日は案外仕事がはかどった。

KamoZineかも春号、ウェルkamo通信、サイクルサミットのポスター・チラシなどなど、広報物の作成も多くやらねばならない今週。

明日はなんと超早起きしての、釣り船体験の取材。
釣り船を営む先輩から電話があり、午前4時30分前に漁港に集合となった。
最近早朝目が覚めてしまう、すっかり中年な私であるが、さすがに午前4時台となると!
寒いだろうし、気合を入れて、明日は臨もう!!笑


[WALK:2792]
海と太陽に力をいただく♪
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/19231 sec f/1.8

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.