2020/12/28

| もどる |

御用納め
今日で官公庁は御用納め。
ということで、ウェルスポも年内の最終出勤日。

午後はスタッフで、スポーツ振興課のみなさんと一緒に事務所の大掃除。
私は事務所の最奥にある棚を整理。
一度全て分類し直してやっていたら、夕方までかかってしまった……。
まぁでも、すっきりと整理はできた、かな!?

昼食は御用納めの日恒例の「ファミリー中華ながい」のカツ丼。
これがまた、すさまじいボリュームで!
なんとか食べきったけど、、、みな、大掃除の日に、体重だけは増えたようすだった。笑

さあ、今年も残すところ、あと3日。
正月に向けて気持ちを切り替えていきたいところだけど。
まだまだ納める仕事も多く。
年末年始の、世間が「止まった」時間を有効に使いながら過ごしたい。


[WALK:9754]
「御用納め」恒例のファミリー中華ながいのカツ丼。ボリューム半端ないっ!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO80 1/50 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.