2021/01/06

| もどる |

家族で初詣
朝一で家族で初詣。
家族と会社の新年祈祷とともに、長男は差し迫ってきた高校受験の合格祈願。
じいじ(宮司)に気合を入れて奉仕してもらった。
来週末には一番目の入試を迎える。
合格祈願でいただいた力を自信に、残りわずかな日々、悔いのないよう努力して過ごしてほしい。

午後はウェルスポ事務所に出勤し、明日再発出される一都三県への緊急事態宣言に際して、ウェルスポとしてどのような対応を取るか、急遽集まり、緊急ミーティングを開いた。
1月には鴨川春ロゲ(ロゲイニング第2弾)、さらに月末には房総サイクルサミットもある。
2月にはサイクルモニターツアーやブラインドサッカー体験イベントも行われる予定。
臨機応変に対応した難しい舵取りが求められるが、当地域の感染状況、また、そもそもウェルスポの事業は新型コロナ禍も考慮した、分散型、オープンエアーな環境でのものが多いため、極力実施するという方向で結論づいた。
むしろ、緊急事態宣言により、ステイホームで運動不足、健康の二次被害も懸念されている。
そうした市民にウェルスポとしては、感染拡大防止に注意しながら、運動の機会を提供していければと思う。

会議後、InBodyに載ってみたら……。
あちゃー、運動不足もあってか、もれなく正月太り!
今年も、ダイエット、スタートだな。笑


[WALK:6557]
家族で初詣
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO400 1/25 sec f/1.8

|| コメントする || 子育て 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.