2021/01/07

| もどる |

ウェルスポ初詣
今日は七草。
お正月も一段落といったところ。

朝一でウェルスポメンバーにて初詣。
ソーシャルディスタンスを保って参列しつつ、背筋を正して、今年の平安無事を祈願する。
気も引き締まり、心一つにして一年をスタート!

その後、メンバーでなぎなみ山へ登拝した。

本来であれば、新年会!と行きたいところだが、このご時世なので、もちろん自粛。
その代わりにランチはかしわくらさんへ。
私はおらが丼の「房州丼」をいただいた。
相変わらずのボリューム。そして新鮮な魚。
新年早々パワーをいただいた!

ウェルスポにとっても交付金事業最終年度が3月で収まり、いよいよ自力で運営していかなくてはならない勝負であり、正念場の年。
腹をくくって前に進むしかない。

頼もしいメンバーもいるから、きっとみんなで前進できるはず!


[WALK:6330]
ウェルスポメンバーにて
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/1779 sec f/1.8
鹿の木
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/196 sec f/1.8
なぎなみ山に登拝
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/204 sec f/1.8
かしわくらの「房州丼」
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO250 1/50 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.