2021/01/18

| もどる |

子どもの成長
今日は週次ミーティングの後、夕方からはいちはら×アートミックス関係のオンライン会議、夜は2日連続のビーチサッカー練習会。お正月休みをはさんで、身体を動かし始めたので、すでに筋肉痛。笑

さて、一昨日土曜日から、長男の高校入試のため、ちかちゃんも一緒に実家に帰っている。
二男・三男と取り残された私は束の間の「パパ」を務めている。笑
食事の支度、風呂を入れて、洗濯物を洗って干したり……。
いやはや、主婦はたいへんだ。
ちかちゃんの日頃の苦労を味わい、改めて感心。

そして、子どもたちの成長も実感した。
二男はとにかく緻密。
学校の準備など、もちろん一人で全てこなすし、三男の面倒まで。
翌日着る服もきれいにたたまれて夜準備してある。
子どもたちは自然に大きく成長していっている。
正直、二男にはかなり助けられた。ありがたい。


[WALK:16537]
二男ミッキーが三男いぶたんの服もしっかり準備してくれている。ミッキーの緻密さはすごい。
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO320 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.