2021/01/16

| もどる |

3人生活始まる
今日から来週火曜日まで、3人生活が始まる。
長男とちかちゃんは、高校入試のため、実家へ。(長男は一昨日すでに移動)
明日、そして、火曜日に重要な試験がある。
本当によくぞここまで勉強してきた、端から見ていて、親ながら感心しているが、あとは落ち着いて平常心で試験を迎えてほしいと思う。
心の中で祈る。

さて、残された父子、凸凹3人組は戸惑いつつも、なんとか生活。笑
夜は子どもたちのリクエストもあり、家で焼肉。
三男いぶたんは、肉食系で、二男よりも多くの肉を頬張っていた。
まぁ、食べる、ってのは良きことなり。


[WALK:3206]
残された父子で焼肉♪
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO320 1/60 sec f/1.8
いぶたん撮影
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO320 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.