2021/01/27

| もどる |

ぶっつづけ…
今日は自宅にこもって仕事。
サイクルサミットの準備を主に進める。
作業部屋、やけに今日は集中できた。
朝食後から初めて、途中食事をとったり、風呂に入ったりしたけれど、終わってみれば、夜中の1時過ぎまでがんばった。
なんだか久々にこれだけ長時間仕事を継続したような気もする。
やればできるもんだ(おいっ!)

ってでも、12時間以上、ほぼぶっ通しで仕事するのも、この歳にはやっぱりつらいかな。笑
おかげさまでかなり準備は進んだ。
尻に火が付いた状態だったので、いよいよやらざるを得なかったってことでもあるけど。

このペースでがんばろうー!

うーん、でもやっぱりチカレタビー!笑


[WALK:-]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.