2021/02/09

| もどる |

再び凸凹3男子生活
晴れながらも、北風が吹く、気温がぐっと下がったさむ〜い日。
またまた、長男を連れ、嫁さんに逃げられた。
というのはウソで、今日から長男の高校受験で2人は東京へ。

というわけで、先月に続き、数日間、取り残された凸凹3男子での生活。
夕飯は肉食系兄弟のために、自宅焼肉にした。
二男、三男ともに部類の肉好き。
普段はどちらかというと食が細い三男も、肉には目がないようで、豪快に食らいついていた。

私は基本自宅で作業。
このところ、集中力が高まりつつあるので、この勢いで、いろいろとデスクワークを終わらせよう。


[WALK:5250]
今日の夕飯は、肉食系兄弟にあわせて焼肉であります!
iPhone SE (2nd generation) 2.87 mm ISO320 1/30 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.