2021/02/11

| もどる |

みんなでつくるチーム
祝日ということもあり、午前中、鴨川令徳ビーチコートにて練習会。
祝日だが、曜日は木曜ということで、人数は少なめではあったが、最初コート整備をしっかりやった後、2時間ほど汗を流した。
時々強風が吹き荒れる中であったが、気持ち良く体を動かすことができた。

お昼をはさんで、午後はヒラと作戦会議。
ざっくばらんな意見交換をする。
ゾンネはどんなチームを目指していくのか。
一つの答えとして、ゾンネはゾンネらしく、みんなのラインスタイルを大切にしながら、みんなで創り上げていこうということ。
緊急事態宣言が明けたら、一度コアメンバーでミーティングして、今季関東リーグ2部参入予定の男子チームも含めて、みんなでビジョンの共有をした上で、スタートしていきたいと思う。

未来志向な話ができて良かった。


[WALK:18491]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.