2021/02/25

| もどる |

缶詰からのビーチ
今日は午前中自宅で作業。
午後は出勤と思っていたが、午後もオンライン会議があり、作業効率も良いため、そのままテレワークの一日とさせてもらった。

午前中、いちはら×アートミックスのオンライン会議に出席。
コロナ禍の緊急事態宣言発出により、再びスケジュールを調整し、段階的なイベント開催になっていくらしく、4月で準備していたサイクルツアーは延期となりそうだ。
ただ、市原市としては今季は絶対に成し遂げたいとの強い思いがあるようで、我々としてもその思いに応えて絶対に成し遂げたい。

午後はラグりん関係のオンライン会議。
内容は決して言えないが、これはっ!?
2032年に向けて、まだまだラグりんのプロジェクトは進んでいく。
またまた楽しいことになりそうだ。

夜はビーチサッカーの練習会へ。
私を含めて6人と少なめではあったが、1時間半に渡って、寒い中汗を流した。
ナイター付のビーチコートで、ここまで自由度の高い場所は関東広しと言っても少ないだろう。
そういう環境があることに感謝。


[WALK:11535]
最近はまっている安いコーヒー。なんと500gで578円って!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO200 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.