2021/02/24

| もどる |

Zoom飲み
今日は日中出勤。

午後はエイピスと打ち合わせ。
念願のかもナビリニューアル、いよいよ進める。
使いやすく、データも新しく。

そして、夜は千葉県神道青年会のオンライン懇親会に参加。
神青もなかなか参集しての行事を開けないでいるが、若者たちが創意工夫し、役員会はオンライン開催が当たり前となり、忘年会や懇親会もオンラインで。
いわゆるZoom飲みだ。

ただ、Zoom飲みの罠にはまったようで、みな飲むペースを間違えて、なかなか良い感じに酔っ払っていたwww
まぁでも、これも良いか。

私も結局缶ビール2本の後、チューハイを3本、さらに日本酒を飲んで……。
いやはや。笑


[WALK:5254]

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.