2021/03/01

| もどる |

弥生、三月、年度末
今日から3月。春をにわかに感ずる季節。
そして、怒涛の年度末の月が始まる。
交付金事業も今年が最終年度。3年間の総仕上げ。
さらにスポーツ庁の補助事業など、作成する報告書が満載(^^;;;
1ヶ月、かなりテンパりそうな予感!!

午前中はウェルスポ事務所で仕事した後、午後はまちづくり推進課に伺い、移住・定住施策を手掛けているふるさと回帰支援センターと打ち合わせ。
来年度のウェルスポとのコラボレーションについてお話しする。
長時間にわたる会議となったが、なかなかおもしろいことができそうな予感!?
鴨川の特徴とはなにか?オリジナリティとは!?
尖った企画をぶっこんでいきたいな。

夜はビーチサッカーへ。
拓心高生の有志メンバーも参加してくれ、なかなかハイレベルで高負荷な練習に……。
元々スタミナがない私ではあるが、なんとか最後のゲームもフルタイムでピッチに立つことはできた。まぁ、さぼってる時間も多かったけど、、、笑
ビーチの輪も、どんどん広がれば、と思う。


[WALK:15209]
女子野球からいただいたトロフィー
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO500 1/30 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.