2021/03/07

| もどる |

はっちゃん、制服採寸
今日は家族みんなで木更津へ。
2年以上、志望校を目指して、私から見てもかなりの時間を勉強に費やしてきた長男。
4月から進学する高校が決まり、今日は制服の採寸へ。
私学なので、なかなかお金がかかる(^^;;;
まぁでも、その分、自分で選んだ道なのだから、未来へ向けてがんばってほしい。
私は見守るのみ。

採寸が終わるとイオンモールに行き、買い物がてら、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題。
いつもなら一番リーズナブルなコースにするが、今日ははっちゃんのお祝いということもあり、和牛コースを注文。
たらふくお肉をいただき、午後はワイモバイルのお店に行き、現在、家族で検討している今後の携帯電話キャリアについて相談する。
トータルで考えて、向こう1年間、ちかちゃん、はっちゃんはワイモバの家族割・学割がお得との結論に達した。
さあ、私はどうしよう。

というわけで、久々に家族で出かけた1日も終わり、夕方帰宅。

今日は鴨川市長選の投票日でもある。
結果は夜遅くに判明する見込み。
果たしてどちらが次期市長に選出されるのだろう。
いろいろあった今回の市長選。
今日が終わりではなく、むしろ本当のスタート。
いずれにしても、次の4年。鴨川を前進させていかなければならない。


[WALK:10576]
木更津市のナイジェリアPRコーナー
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO64 1/50 sec f/1.8

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.