2021/03/14

| もどる |

いぶたん、遅れ馳せの…
午前中、ビーチサッカーの練習会へ。
先週日曜日から参加できていなかったので、実に10日ぶりの練習。
久々に気持ちの良い汗を流した。

練習後、リーグ登録予定の男女メンバーでピッチサイドでミーティング。
今年から男子もリーグに参戦する。
フリー練習会を重ねてきているが、そろそろコアメンバーでチーム体制も気づいていかなければならない。
もしかするとゾンネ創設以来、こういうミーティングは初めてかもしれない。
一歩前進かな。

午後は11日に誕生日を迎えていたいぶたんの誕生日会。
うれしそうにケーキのロウソクを消し、その後、大好きなショートケーキを頬張っていた。
なんだか微笑ましいな。いぶたん。

夜はじじ、ばばも入っての誕生日祝い。
イタリアンを食べながら、楽しい時間が流れた。

いぶたん、誕生日おめでとう☆


[WALK:15596]
誕生日おめでとう☆
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO640 1/30 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.