2021/03/16

| もどる |

KamoZine編集会議
夕方、文化体育館にてKamoZine編集会議。
12名にものぼる、官民問わない、ボランティアベースの編集スタッフが集まり、かも夏号の記事構成を考えた。

不透明なコロナ禍。今回も状況を見ながらの、難しい編集が求められると思うが、しかし、KamoZineはあくまで前向きに、ポジティブに今後も情報発信を続けていきたい。
現状に甘んずることなく、常に自分たちを見直し、紙面もブラッシュアップしていきたい。

新しい価値観、ライフスタイルへの転換が進む中、房総や鴨川は絶対にチャンスが来ている。
現状は確かに厳しいかもしれないが、ここでしっかり未来を見すえ、準備をすれば、必ずや数年後にブレイクする時が来ると信じている。
そのためにも情報発信は必要。新しいコンセプトの地域情報誌として、これからもあくなき挑戦を続けていきたいと思う。

心強い編集メンバーも見て、なんだか力の湧く、そんな会議だった。


[WALK:5858]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.