2021/03/21

| もどる |

報告書三昧
今日は朝から晩まで、さらに深夜まで、報告書三昧の一日。
明日に課内検査の迫った、地方創生推進交付金の報告書をとりまとめる。
今年度は普段からある程度準備はしてきたものの、結局は年度末にならないとまとめられないところもあり、例によって一夜漬けのような状況で、テンパリながらもがんばった。

2事業あわせて、付属資料も入れて、実に800ページにもわたる報告書が完成。
印刷にも一苦労である。
結局終わったのは未明の4時ごろであった。(なんとか間に合った!)

今年度は交付金の最終年度。
だから、この3年をしっかり振り返り、新年度につなげる年度末である。

数年来の個人的な構想でもあり、必ずや地域にも資するプロジェクトと信じていた、地域スポーツコミッションが立ち上がったことがまずは大きな成果だと思う。
そして、実際に事業を展開することでわかったことも多々ある。
絶対に未来につながっていくだろう。
やるべきことは明確だ。あとはやり続けるのみ!どんなことがあっても。


[WALK:2370]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.