2021/04/02

| もどる |

我が家のイケメン?
4月から小学2年生となる、我が家の三男・いぶたんは、最近、学校で「イケメン」と言われるというとんでもない自慢を我が家で語っているのだが、今朝、隣で寝ている横顔を激写。“アイドル”の油断した顔を逃さないパパラッチな私であった。

どうも本人は「イケメン」と言われるのが嫌らしいのだが、ただ、二男・ミッキーには「おまえはブスで、おれはイケメン」という暴言を吐いていた。
夜帰宅して、いぶたんに「いぶたんは、イケメンと、ラーメンと、どっちで言われるのがいいの?」ときいたら、迷いなく「イケメン」と答えていた。口では嫌と言いながら、本心ではまんざらでもないようす(笑)

ただ、どうもちかちゃんの話によると「イケメン」とは出で立ちのことではなく、髪型のことと理解しているらしい。
道理で知り合いの床屋さんに行くと、決まって「イケメンにしてください」と言っているわけだ。

ちょっと平和な話でした(笑)


[WALK:6817]
イケメンの寝顔(笑)
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO200 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.